SSブログ

アイコス(iQOS)故障!赤ランプとオレンジランプ|保証交換までの流れ [IQOS(アイコス)]

先月、アイコス(iQOS)ホルダーの加熱ブレードが折れて、無料交換をしてもらったのに、今度はポケットチャージャー(充電器)が故障して、アイコス(iQOS)ホルダーを充電することができなくなってしまいました。

スポンサードリンク







●アイコス(iQOS)ポケットチャージャー(充電器)故障の症状

ポケットチャージャーをフル充電してホルダーをセット

→ポケットチャージャーの一番上のランプがオレンジで点滅
フル充電したのに、二つ目のランプまでしか点灯しない。

iQOS故障オレンジ_R.jpg


→しばらくすると赤で点滅
急に四つのランプが点灯。

iQOS故障赤_R.jpg

→更に待っていると、赤で点灯

→ホルダーを抜いてみると、全く充電されていない


なんかメチャクチャ(汗)



これはもう故障だと諦めて、アイコス(iQOS)カスタマーセンターへ電話しました。



●アイコス(iQOS)ポケットチャージャー(充電器)ソフトリセット

電源ボタンとクリーニングボタンを同時に押すと「ソフトリセット」されるので、まずはポケットチャージャー(充電器)をフル充電してから、「ソフトリセット」をしてみてくださいとのガイダンスが流れます。


→期待を込めてやってみましたが、ダメでした。



●アイコス(iQOS)ポケットチャージャー(充電器)とホルダー保証無料交換

ふたたびアイコス(iQOS)カスタマーセンターへ電話して、スタッフの方に症状を説明すると、ポケットチャージャー(充電器)とホルダーのどちらが悪いのか分からないので、どちらも交換させていただきますと言われ、翌日に新しいアイコス(iQOS)が届きました。



スポンサードリンク







喫煙者であれば分かると思いますが、吸おうとしたときに壊れて吸えないイライラといったら・・・(笑)


でも、アイコス(iQOS)カスタマーセンターの対応は素晴らしく優しくて迅速なので、こちらも優しい気持ちになってしまいますね。

喫煙者の気持ちを考えて対応してくれているんだなぁと思います(*^^*)



※ちなみに、購入した時のレシートを準備してから電話するようにとのガイダンスが流れますが、確認されたのは購入した日付けだけでした。



●アイコス(iQOS)カスタマーセンター

電話番号 : 0120-190-517

受付時間 : 8時~22時



スポンサードリンク






【関連記事】

>>アイコス(iQOS)ホルダーの加熱ブレードが折れた!|無料交換までの流れ

>>アイコス「iQOS」コンビニは売り切れ|福岡大名店で並ぶと買えました!


【人気記事】

>>海老蔵が小林麻央のためにゲットした黄色い招き猫はこちら

>>SMAP解散はキムタクの裏切りが原因?|さんま「俺は木村派」解散の真相とは

>>【画像】ゲス川谷絵音が美女をお持ち帰り|ベッキーがかわいそうの声も

>>岡本夏生がアメブロ追放でブログ収入が激減|新しい公式サイトブログは有料化!

>>岡本夏生が熊本で泊まった宿|集めた義援金で豪華な宿に泊まっているのか?

>>岡本夏生「ざんげイベント」の内容から分かった|佐々木健介激怒の真相

>>岡本夏生が5時に夢中を降板|理由は佐々木健介?北斗晶?

>>岡本夏生と北斗晶が喧嘩をして不仲に?|裏切り?|佐々木健介激怒が原因?

>>岡本夏生が熊本の為に募金活動|南阿蘇と阿蘇郡西原村からSOS!

>>ベッキーを復帰させたい業界|復帰はムリ!いらない!と反対する視聴者の温度差がウケる!





共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。