SSブログ

【画像】ゲス川谷絵音が美女をお持ち帰り|ベッキーがかわいそうの声も [ベッキー]

ゲスノ極み乙女。のボーカルで「ゲス川谷」こと「川谷絵音」に新しい彼女ができたようです。
ベッキーの方はなかなか完全復帰ができず、まだ苦しんでいる最中なのに衝撃の報道です。


直撃取材された時のゲス川谷の表情が・・・画像で解説していきます。



スポンサードリンク








行きつけのバーで仲間と飲んだ後に、20代と思われる美女と川谷を乗せたタクシーが向かったのは、川谷が住むマンション。


●直撃されても驚くわけでもなく落ち着いた表情

gesukawatani3_R.JPG
出典:http://www.jprime.jp/


今の段階では「友達」

これから恋人になる可能性は「相手次第」

そう答えました。



●新しい恋にテンション上がっているのか?満面の笑みw

gesukawatani4_R.JPG
出典:http://www.jprime.jp/



川谷絵音と元妻は5月に離婚が成立しているので、今は独身。
誰と恋愛しても構わないのかもしれませんが、ネット上では様々な声が上がっています。

・「ベッキーかわいそうだなー未だに叩かれているのに」

・「ここまでくると笑えるしベッキーがかわいそうでしかない」

・「川谷絵音に付いていく女も女よね。シンジラレナイ」

・「川谷絵音全く懲りてなくてワロタ」

・「川谷絵音miwaをディスっといてmiwa似って」

・「川谷絵音の奴ベッキーのことなんてどうでも良かったんだろ?」

・「川谷絵音って何でそんなにモテるの?」

・「川谷絵音面白いほどゲスいなー」

・「川谷絵音なみのメンタルを私も持ちたい」

などなど。


みなさん、ゲス川谷が何をしようとどうでもいいんだけど、ちょっとヒドすぎと呆れているといった印象ですね。



スポンサードリンク







●ベッキーはこの報道をどんな思いで見ているのか

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、川谷絵音に未練や想いは残っていないのか?と中居くんに質問された時に、自分の気持ちを押し殺して「好きじゃない」と答えたベッキーの辛そうな顔を思い出して胸が痛くなりました。




●ゲス川谷がお持ち帰りしたmiwa似の美女はこちら

gesukawatani_R.JPG
出典:http://www.jprime.jp/


gesukawatani2_R.JPG
出典:http://www.jprime.jp/



スポンサードリンク






【人気記事】

>>海老蔵が小林麻央のためにゲットした黄色い招き猫はこちら

>>SMAP解散はキムタクの裏切りが原因?|さんま「俺は木村派」解散の真相とは

>>岡本夏生がアメブロ追放でブログ収入が激減|新しい公式サイトブログは有料化!

>>岡本夏生が熊本で泊まった宿|集めた義援金で豪華な宿に泊まっているのか?

>>岡本夏生「ざんげイベント」の内容から分かった|佐々木健介激怒の真相

>>岡本夏生が5時に夢中を降板|理由は佐々木健介?北斗晶?

>>岡本夏生と北斗晶が喧嘩をして不仲に?|裏切り?|佐々木健介激怒が原因?

>>岡本夏生が熊本の為に募金活動|南阿蘇と阿蘇郡西原村からSOS!

>>ベッキーを復帰させたい業界|復帰はムリ!いらない!と反対する視聴者の温度差がウケる!





共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。