SSブログ

SMAP解散はキムタクの裏切りが原因?|さんま「俺は木村派」解散の真相とは [SMAP]

SMAP解散は木村拓哉ことキムタクの裏切りが原因だという記事や報道が多く、ネット上では、「キムタクの裏切りは最低!嫌い」など、木村拓哉さんが嫌われてしまっている印象が強い中、明石家さんまが衝撃の発言をしました。


スポンサードリンク







●「派閥で言うと俺は木村派」「解散の真相は記事通り」とさんま

さんまのお笑い向上委員会で、宮迫博之から「中居派かキムタク派どっちなんですか?」と聞かれ、「派閥で言うと俺は木村派や」ときっぱり!

日頃からスマップメンバーと交流があり、SMAP解散の詳細を知っているというさんまは「ジャニーさんとメリーさんのGOサインが出たら言う」と発言。

さらに「報道記事通りってことですか?」の問いかけには「ほぼ間違いないと思う」と語りました。


●木村拓哉の考え|「木村派」「中居派」とは?

・SMAPがここまでこれたのは元マネージャーの飯島女史がいたから。
・でも、それはジャニーズ事務所があってのこと。
会社と揉めている訳では無いのに、飯島さんとSMAPが独立するのはおかしい。


これに対して「中居派」木村拓哉以外の4人の考えは、ここまで育ててくれた飯島さんが退職するのに自分達だけジャニーズ事務所に残るのは裏切り行為だと怒り、「中居、稲垣、香取、草彅」はキムタクを裏切り者として嫌い、無視するようになった。



スポンサードリンク







●アイドルとは言え会社員

どちらの意見も正しい部分はあるとは思うが、アイドルとは言え会社に属している会社員のようなものですよね。

どんなに容姿端麗で歌やダンス、演技がうまくても、売れない人は売れません。
それは、事務所の力が大きいからです。


●ジャニーズ事務所があったからこそ大きくなったSMAP

SMAPと飯島マネージャーは、ジャニーズ事務所という大きな手のひらの中にいたから、安心して大きく羽ばたくことが出来た。

ジャニーズ事務所がなかったら、今のスマップも無い。


木村拓哉はそこをよく理解しているからこそ冷静に判断ができた。

あとの4人「中居、稲垣、香取、草彅」は自分たちと飯島さんだけで大きくなったと勘違いしている。

それだけだと思います。


小さいころからアイドルとして華々しい世界で育ったので、社会人としての考え方などが分からないのは仕方がないのかもしれないけれど、ある意味かわいそうな気がしました。


日頃から、スマップメンバーとそれぞれに交流がある「明石家さんま」が、テレビで「木村派」だときっぱりと言ったのは、「自分達だけで大きくなった訳じゃないんだよ」って言いたかったのかもしれません。


スポンサードリンク







【人気記事】

>>海老蔵が小林麻央のためにゲットした黄色い招き猫はこちら

>>【画像】ゲス川谷絵音が美女をお持ち帰り|ベッキーがかわいそうの声も

>>岡本夏生がアメブロ追放でブログ収入が激減|新しい公式サイトブログは有料化!

>>岡本夏生が熊本で泊まった宿|集めた義援金で豪華な宿に泊まっているのか?

>>岡本夏生「ざんげイベント」の内容から分かった|佐々木健介激怒の真相

>>岡本夏生が5時に夢中を降板|理由は佐々木健介?北斗晶?

>>岡本夏生と北斗晶が喧嘩をして不仲に?|裏切り?|佐々木健介激怒が原因?

>>岡本夏生が熊本の為に募金活動|南阿蘇と阿蘇郡西原村からSOS!

>>ベッキーを復帰させたい業界|復帰はムリ!いらない!と反対する視聴者の温度差がウケる!




共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。