SSブログ

海老蔵が小林麻央のためにゲットした黄色い招き猫はこちら [海老蔵]

乳がんで闘病中の小林麻央さんが、「小林麻央のオフィシャルブログKOKORO.」で、夫で歌舞伎役者の市川海老蔵さんがゲットした「黄色い招き猫」を紹介して、どこの招き猫なのかと話題となっています。



スポンサードリンク






海老蔵招き猫_R.JPG
出典:http://ameblo.jp/



●大分県湯布院にある「工房輪葉葉」(こうぼうわはは)の招き猫

以前から、この「工房輪葉葉」の招き猫を手にした人に次々と幸運が舞い込むと話題だったのですが、2015年に「月曜から夜更かし」で紹介されて全国的にも知られるようになりました。


実は、私の自宅には色違いの「白の招き猫」がいます(笑)

●こちらは「親子ねこ」
工房輪葉葉の招き猫_R.jpg



この招き猫は「工房輪葉葉」へ行けば簡単に購入できるという訳ではなくて、全て手作業で作られている為、一日に販売される数が決まっています。

・午前11時のオープン前からたくさんの人が集まります。

・抽選券が配られ、当選しないと購入できません。

・早く呼ばれた人から好きな招き猫を購入するので、今回市川海老蔵さんが小林麻央さんの為にゲットした「黄色い大猫」は、一番人気の招き猫なので、すぐに売れてしまいます。



何度通っても当選できないという人も多い中、私は一度でこの「親子ねこ」を購入することが出来たので、ラッキーでした!


市川海老蔵さん自身が並んで抽選券をゲットしてトップで当選するのは不可能だと思われますので、どなたかが代わりにゲットしたのではないでしょうか。


スポンサードリンク







興味のある方は、一度湯布院温泉旅行を兼ねて「工房輪葉葉」へ行ってみてはいかがでしょうか?

●工房 輪葉葉

住所 : 大分県由布市湯布院町川上1946-25

電話番号 : 0977-85-2489

営業時間 : 11時~17時

定休日 : 火曜日・水曜日


スポンサードリンク






【人気記事】

>>SMAP解散はキムタクの裏切りが原因?|さんま「俺は木村派」解散の真相とは

>>【画像】ゲス川谷絵音が美女をお持ち帰り|ベッキーがかわいそうの声も

>>岡本夏生がアメブロ追放でブログ収入が激減|新しい公式サイトブログは有料化!

>>岡本夏生が熊本で泊まった宿|集めた義援金で豪華な宿に泊まっているのか?

>>岡本夏生「ざんげイベント」の内容から分かった|佐々木健介激怒の真相

>>岡本夏生が5時に夢中を降板|理由は佐々木健介?北斗晶?

>>岡本夏生と北斗晶が喧嘩をして不仲に?|裏切り?|佐々木健介激怒が原因?

>>岡本夏生が熊本の為に募金活動|南阿蘇と阿蘇郡西原村からSOS!

>>ベッキーを復帰させたい業界|復帰はムリ!いらない!と反対する視聴者の温度差がウケる!



共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。