SSブログ

ベッキーを復帰させたい業界|復帰はムリ!いらない!と反対する視聴者との温度差がウケる! [ベッキー]

5月9日にゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音が自身のブログで離婚したことを発表しました。

ちょうど同時期に、ベッキーは川谷絵音の元妻へ謝罪をし、許しを得ました。

これにより、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動は「収束」したとして、ベッキーは

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、5月13日に復帰します。


ベッキー復帰ムリいらない見たくない!と反対する視聴者の声が多い中、どうして業界は騒動は「収束」したとして、非常に強引とも思えるやり方でベッキーを復帰させようとするのか?

視聴者と業界側の温度差をまとめました!


スポンサードリンク







●ベッキーを復帰させたい業界と、もう、どうでも良くなっている視聴者との温度差


「収束」ってどういうことなのでしょうか?

辞書で調べると

「分裂・混乱していたものが、まとまって収まりがつくこと。また、収まりをつけること。」



・収束させたい業界側

稼ぎ頭だったベッキーに早く稼いでもらわないと困る、所属事務所の「サンミュージックプロダクション」

明日は我が身と危機感を持っている芸能人たちのベッキー擁護チーム。



これに対し、


・収束って!?とシラケる視聴者側

視聴者側からの反応としては・・・


ベッキーのファンの人たちは、

一日も早い復帰を願って待っています。



別にベッキーのファンではない視聴者は、

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音とベッキーが不倫をしたかどうかは、もうどうでもいいんです。


ただ、真実を何も語らない、「白々しい会見」をした後、何も言わずに、シレーっとテレビに復帰して、大金を稼ぐベッキーなんか見たくもないから、「ベッキーの復帰はいらない」「無理」「反対」というだけなんです。



●オリラジのあっちゃん(中田敦彦)がリスク覚悟で視聴者の声を代弁した

オリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦が、コメンテーターを務める「白熱ライブ ビビット」で、ベッキーが週刊文春宛に書いた手紙に対して、

「あざとく感じる」

「不誠実でずるがしこい対応 」

と強い口調でと発言したのは、何もあっちゃんは、ベッキーが嫌いとか、意地悪をしたかった訳ではなくて、頭の良いあっちゃんは、視聴者の立場としての意見を言って、コメンテーターの役目を果たしただけなのです。


叩かれることや、ほされることを恐れて、適当なコメントしか言わないコメンテーターばかりの中、男らしいあっちゃんの意見に賛同する視聴者が多かったのは、

あっちゃん!私たちが言いたいのはそれ!!って思ったからです。



スポンサードリンク







●会見が出来る精神状態ではないけど、復帰ならできるの???

ベッキーが復帰する際には、きちんと会見をすることが必須との声が上がる中、ベッキーの精神状態は、会見に耐えられるものではないとも言われています。


なのに・・・

一部報道では、川谷絵音の元妻に直接謝罪することが実現し、
レギュラー番組である「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」のロケ収録を終え、放送日が調整されているということです。

もしも、ベッキー本人から何の説明もないまま、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の席に座っていたら、視聴者からは意見が殺到するのは間違いないでしょう。



【人気記事】

>>海老蔵が小林麻央のためにゲットした黄色い招き猫はこちら

>>SMAP解散はキムタクの裏切りが原因?|さんま「俺は木村派」解散の真相とは

>>【画像】ゲス川谷絵音が美女をお持ち帰り|ベッキーがかわいそうの声も

>>岡本夏生がアメブロ追放でブログ収入が激減|新しい公式サイトブログは有料化!

>>岡本夏生が熊本で泊まった宿|集めた義援金で豪華な宿に泊まっているのか?

>>岡本夏生「ざんげイベント」の内容から分かった|佐々木健介激怒の真相

>>岡本夏生が5時に夢中を降板|理由は佐々木健介?北斗晶?

>>岡本夏生と北斗晶が喧嘩をして不仲に?|裏切り?|佐々木健介激怒が原因?

>>岡本夏生が熊本の為に募金活動|南阿蘇と阿蘇郡西原村からSOS!




スポンサードリンク









共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。