SSブログ

岡本夏生「ガチワビ」レポの内容|ふかわりょうとの喧嘩|仲直りは無理! [岡本夏生]

岡本夏生が、ふかわりょうと行ったトークイベント「ガチハル」でやらかした大事故。

かつての相棒、ふかわりょうと岡本夏生がどんな喧嘩をして、仲直り不可能となってしまったのか?


それはもう、戦場でしたよ。とコメントしたふかわりょう。


スポンサードリンク







その大人げない言動を反省している岡本夏生が、迷惑を掛けたファンに対して、懺悔するイベント「ガチワビ」を行いました。


この、岡本夏生のざんげイベント「ガチワビ」は、誰でも簡単に参加できるものではなくて、岡本夏生に運転免許証級の個人情報、スナップ写真、「ガチハル」のチケットを購入していた事を証明できる書類を郵送。


岡本夏生、本人が審査を行い、合格した人のみに招待のハガキが郵送されるという厳しい条件です。


以前のイベントでは、内容を口外した時には100万円を支払う旨の念書まで提出させるなどの厳しさ。

岡本夏生のファンでも参加を尻込みしてしまうほどの厳戒態勢なので、みなさん口が堅く、「ガチワビ」の内容はほとんど出回っていませんが、少しだけレポというか、感想を書いている人がいました!



●岡本夏生ファンでも、「ふかわりょう」がかわいそうで仕方がなかったとの声もあがるほどの戦場

ガチハル」1日目のバトルで、ふかわりょうが岡本夏生に対してどんなにヒドイ事を言ったのかという話もありました。

岡本夏生は「ガチハル」イベントの内容を全て録音していて、文字に起こした書類を見せ、読み上げたそうです。



※この方は、「ガチハル」でのバトルも生で聞いていたようです。



内容としては、確かにあの日、ふかわりょうが話したものと同じだったけど、一番スゴイ部分だけを読み上げていること。

そして、前後の説明が無くて棒読みだったから、ニュアンスが全く違う印象となっていたそうです。




スポンサードリンク








●「ガチハル」でのバトルの一部

・岡本夏生
5時に夢中!の降板について、番組プロデューサーとの確執を匂わせる

・ふかわりょう
芸能界には定められた枠ってものがあるんですよ!

・岡本夏生
ギャラの話しもしていないし、何の打ち合わせもしていないと激怒

・ふかわりょう
結局お金の話しか・・・



あまりにも不穏な空気に、「二人とも冷静になれ!」とヤジが飛ぶ


・ふかわりょう
ギャラの話なんかはお客さんに聞かせる話ではない。と客席に土下座をして謝った。


・ふかわりょう
もう、あなたを支えきれない!

・岡本夏生
このツーショットは今日が最後よ!



このような激しいやり取りを、その場で聞くのと、一部だけを切り取った棒読みではニュアンスが違って伝わってしまうのは仕方がないです。

アイツ!こんな事を言いやがったんだよ!ファンに伝えて分かって欲しい岡本夏生が説明しているし、「ガチワビ」に参加しているお客さんは、ほとんどが岡本夏生の熱狂的なファンだと思われますし。


ふかわりょうは、岡本夏生は嘘ばかり言っているとコメントしています。


このようなガチの喧嘩をしてしまっては、仲直りどころか、かつての夫婦漫才のようなコンビのやり取りが見られることはなさそうです。



【人気記事】

>>海老蔵が小林麻央のためにゲットした黄色い招き猫はこちら

>>SMAP解散はキムタクの裏切りが原因?|さんま「俺は木村派」解散の真相とは

>>【画像】ゲス川谷絵音が美女をお持ち帰り|ベッキーがかわいそうの声も

>>岡本夏生がアメブロ追放でブログ収入が激減|新しい公式サイトブログは有料化!

>>岡本夏生が熊本で泊まった宿|集めた義援金で豪華な宿に泊まっているのか?

>>岡本夏生「ざんげイベント」の内容から分かった|佐々木健介激怒の真相

>>岡本夏生が5時に夢中を降板|理由は佐々木健介?北斗晶?

>>岡本夏生と北斗晶が喧嘩をして不仲に?|裏切り?|佐々木健介激怒が原因?

>>岡本夏生が熊本の為に募金活動|南阿蘇と阿蘇郡西原村からSOS!

>>ベッキーを復帰させたい業界|復帰はムリ!いらない!と反対する視聴者の温度差がウケる!





スポンサードリンク






共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。