SSブログ

岡本夏生「ざんげイベント」レポ内容から分かった|佐々木健介激怒の真相 [岡本夏生]

岡本夏生が、ふかわりょうと行った「ガチハル」イベントでやらかした前代未聞の大事故のお詫びとして、

全てを正直にさらけ出して、全身全霊お詫びをするという「ざんげイベント ガチワビ」を行いました。


このイベントは、誰でもチケットを購入すれば参加できるという訳ではありません。

「運転免許級の身分証明」と「スナップ写真」、さらに「ガチハル」のチケットを購入していたという証明をできる書類を岡本夏生へ郵送します。

そして、岡本夏生本人が審査をして合格した人だけに招待のハガキが郵送され、参加できるという厳しい条件なんです。



スポンサードリンク







しかも会場ではマスクやサングラスは禁止で、岡本夏生さんのブログにどんどんアップされる写真に写っていてもOKということも条件です。

このイベントに参加した人は相当な岡本夏生さんの信者的なファンだと思います。


なので、みな口が堅く、「ガチワビ」で語られた内容はあまり出回っていませんが、少しだけ内容のレポというか、感想を書いている人がいました!



●佐々木健介が激怒して怒鳴りまくったのは本当か!?

岡本夏生さんに危害が及んでしまう恐れがあるため、詳しいことは書けないそうですが、



・妻を思うが故だとしても・・・

・やりすぎた

・いきすぎた

・素直に認めて謝ってくれないと、佐々木健介への見る目は変わらなそう。


と言葉少なではあるが、佐々木健介さんが愛する妻を想い、吠えて暴れたのではないか?ということは感じ取ることができます。



●岡本夏生は自分の認識不足については認めたものの、逆切れか?

・声もまともに出ない体調不良の状態で出演するのは良くなかったかもしれない。

・医者からOKは出ていたし、番組に穴をあけるのは悪いと思った。


・でも、認識不足は自分だけではなく、番組関係者側から何も言われなかったので、自分一人が悪い訳ではないという主張をしていたそうです。



●もしも自分の家族に癌患者がいたとしたら?

親友である北斗晶の夫、佐々木健介が5時に夢中に出演すると知って、自分のインフルエンザの菌が北斗晶に移ったら大変な事になると、微塵も思わなかったのか?

健康な体の人でも、インフルエンザにはかかりたくないから、それぞれが気を付けていますよね。

乳がん摘出手術をして、5年後の生存率は50%と言われ、命の危機を感じながらも治療を受けている家族がいるとしたら・・・と考えると、佐々木健介さんが我を失うほど激怒してしまったのも分かります。


しかも、岡本夏生さんは親友だし、お見舞いで何度も自宅に訪れていたので、状況は良く分かっているはずなのに、「なんで???って」怒り倍増だったのではないか?とも思います。


岡本夏生も、「5時に夢中!」最後の出演となった3月29日のエンディングでは、唯一、佐々木健介さんの名前を挙げて迷惑を掛けたと言っていたので、悪かったとは思っているようですが・・・


「ガチワビ」の参加者さんは・・・


佐々木健介さんに対して、「素直に認めて謝ってくれないと、佐々木健介への見る目は変わらなそう」と言っています。


「ガチワビ」では、岡本夏生さんから真相が語られたようです。


しかし、「ガチワビ」に参加したのは、岡本夏生さんのガチのファンの方だから贔屓目があるし、番組側や佐々木健介さんは何もコメントしていないので、何とも言えないですね。




岡本夏生さんは、

佐々木健介がかなり怒鳴っていたことは聞いている。
出演しても大丈夫という医者の診断書をその後提出したが、出した翌日にクビが役員会で決まったと話しています。



ですが、ふかわりょうさんには、

「あなたの発言で、スタッフが何度も土下座しているのに、どれだけ支えられてきたのか分かっているのか?」と言われましたね。



たまたまそのタイミングだったというだけで、降板の理由は佐々木健介さんが激怒したからではないと思います。



このインフルエンザ事件は・・・


・岡本夏生さんは認識不足で何も考えな過ぎた。

・佐々木健介さんは我を忘れてキレ過ぎた。



こういうことだと思いますが、もう以前のような関係に戻ることは難しそうですね。




【人気記事】

>>海老蔵が小林麻央のためにゲットした黄色い招き猫はこちら

>>SMAP解散はキムタクの裏切りが原因?|さんま「俺は木村派」解散の真相とは

>>【画像】ゲス川谷絵音が美女をお持ち帰り|ベッキーがかわいそうの声も

>>岡本夏生がアメブロ追放でブログ収入が激減|新しい公式サイトブログは有料化!

>>岡本夏生が熊本で泊まった宿|集めた義援金で豪華な宿に泊まっているのか?

>>岡本夏生「ざんげイベント」の内容から分かった|佐々木健介激怒の真相

>>岡本夏生が5時に夢中を降板|理由は佐々木健介?北斗晶?

>>岡本夏生と北斗晶が喧嘩をして不仲に?|裏切り?|佐々木健介激怒が原因?

>>岡本夏生が熊本の為に募金活動|南阿蘇と阿蘇郡西原村からSOS!

>>ベッキーを復帰させたい業界|復帰はムリ!いらない!と反対する視聴者の温度差がウケる!




スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。