SSブログ

アイコス「iQOS」コンビニは売り切れ|福岡大名店で並ぶと買えました! [IQOS(アイコス)]

前から気になっていたアイコス「iQOS」ですが、近くのコンビニやドンキーはどこも売り切れで在庫が無いので、4月25日にオープンしたアイコス「iQOS」福岡大名店に並んで買いました!


11時のオープンだったので、少し早めの10時45分に到着しましたが、現在は在庫が不足していて、直営ショップでも簡単に買えるという訳ではありませんでした(汗)



スポンサードリンク








●すでに35人ほど並んでいました

アイコス福岡並ぶ_R.jpg



あっという間に後ろにも列ができていて、11時のオープンの頃には50~60人くらいになっていました。



●11時のオープンと同時に1人ずつ身分証明書を確認され、「アイコス(iQOS)体験受付票」が配られます

体験票_R.jpg


この「体験受付票」が「整理券」となって、これをゲット出来たら当日購入ができます。

一日の販売台数に達し次第終了ですが、在庫の有無や販売台数は日によって違うそうで、整理券が何枚配られるのかは公表されません。

少し早めに行って並んだほうが確実です。



身分証明書の確認と整理券の配布には、一人当たり3分ほどかかるので、更に待たないといけませんが、あと少しの我慢です(笑)



スポンサードリンク








体験時間は残っている中から自由に選べるので、ランチと買い物をしてちょうどいい16時からにしました!






●こんな感じで説明を受けながらアイコス「iQOS」を体験できます

体験アイコス_R.jpg


※一人一回限り利用できる「3,000円OFFクーポン」を利用した価格で購入できます。
登録や割引きクーポンの発行など、全てスタッフの方が親切に誘導してくれるので安心です。


・アイコス「iQOS」キット

メーカー希望小売価格9,980円(税込み)から、3,000円OFFキャンペーンクーポン利用で、6,980円になります。


・カード払いもできます!



●今なら無地のオリジナルケースが貰えます!

IQOSケース_R.jpg


「赤・白・ゴールド・ネイビー・薄紫」の中から好きな色を選べます。

自分は赤にしました!



●IQOS「アイコス」ストア福岡に近くて安いオススメの駐車場

アイコス福岡駐車場地図_R.jpg


地図に矢印を付けている所にあるコインパーキングは、30分で100円です。

運良く空いていれば、奥の4台分は駐車しにくいからか?40分で100円です。

バックで駐車場に入れば余裕ですよ!



●IQOS「アイコス」ストア 福岡

住所 : 福岡県 福岡市中央区大名2-1-10

電話番号 : 092-718-2727

営業時間 : 11時~21時


>>楽天市場で「iQOS」を見てみる



※アイコスショップまで遠い方や、列に並ぶのが苦手な方で、まだ楽天カードをお持ちでない方は、楽天カード発行時にもらえる楽天ポイント「5,000ポイント」をゲットして、楽天市場でポイント利用すれば、アイコス「iQOS」を5,000円引きで購入できますよ!


>>楽天カードを見てみる




【関連記事】

>>虚血性心不全の予防!【清春の電子タバコ】で禁煙に成功

>>アイコス「iQOS」コンビニは売り切れ|福岡大名店で並ぶと買えました!

>>アイコス(iQOS)故障!赤ランプとオレンジランプ|保証交換までの流れ



【人気記事】

>>海老蔵が小林麻央のためにゲットした黄色い招き猫はこちら

>>SMAP解散はキムタクの裏切りが原因?|さんま「俺は木村派」解散の真相とは

>>【画像】ゲス川谷絵音が美女をお持ち帰り|ベッキーがかわいそうの声も

>>岡本夏生がアメブロ追放でブログ収入が激減|新しい公式サイトブログは有料化!

>>岡本夏生が熊本で泊まった宿|集めた義援金で豪華な宿に泊まっているのか?

>>岡本夏生「ざんげイベント」の内容から分かった|佐々木健介激怒の真相

>>岡本夏生が5時に夢中を降板|理由は佐々木健介?北斗晶?

>>岡本夏生と北斗晶が喧嘩をして不仲に?|裏切り?|佐々木健介激怒が原因?

>>岡本夏生が熊本の為に募金活動|南阿蘇と阿蘇郡西原村からSOS!

>>ベッキーを復帰させたい業界|復帰はムリ!いらない!と反対する視聴者の温度差がウケる!



スポンサードリンク








共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。