SSブログ

ゴルフの伊藤勇気プロが女装趣味|窃盗容疑で逮捕【画像】 [ゴルフ]

プロゴルファーの伊藤勇気選手(27歳)が女装を隠そうとして付近のアパートに干してあった作業着に着替え、窃盗容疑で逮捕されました。

10月5日の午前2時ごろ、千葉県栄町の路上を【女装】をして歩いているところを不審者がいると通報されました。

伊藤勇気_R.jpg




スポンサードリンク







通報されたことを気づいた伊藤勇気選手は、女装をして捕まると恥ずかしいと思い、付近のアパートのベランダに干してあった、長袖の上着を盗んだとして逮捕されました。

伊藤勇気2_R.jpg




逮捕された時は、盗んだ作業着にジャージ姿だったが、作業着を盗んだアパート付近には伊藤勇気容疑者が着ていたセーラー服とスカート、かつらが見つかっています。




スポンサードリンク







いくらプロゴルファーでも、女装が趣味だっていいんじゃない?と思ってしまいましたが、女装がバレるのを隠す為に盗んではいけませんね。




伊藤勇気4_R.jpg



趣味はそれぞれだけど、結構美形なので女装は似合うかも。

でも、男として普通にカッコいいと思います。



スポンサードリンク







【人気記事】

>>海老蔵が小林麻央のためにゲットした黄色い招き猫はこちら

>>SMAP解散はキムタクの裏切りが原因?|さんま「俺は木村派」解散の真相とは

>>【画像】ゲス川谷絵音が美女をお持ち帰り|ベッキーがかわいそうの声も

>>岡本夏生がアメブロ追放でブログ収入が激減|新しい公式サイトブログは有料化!

>>岡本夏生が熊本で泊まった宿|集めた義援金で豪華な宿に泊まっているのか?

>>岡本夏生「ざんげイベント」の内容から分かった|佐々木健介激怒の真相

>>岡本夏生が5時に夢中を降板|理由は佐々木健介?北斗晶?

>>岡本夏生と北斗晶が喧嘩をして不仲に?|裏切り?|佐々木健介激怒が原因?

>>岡本夏生が熊本の為に募金活動|南阿蘇と阿蘇郡西原村からSOS!

>>ベッキーを復帰させたい業界|復帰はムリ!いらない!と反対する視聴者の温度差がウケる!





にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ





タグ:伊藤勇気

共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。